『雅天!ふわふわペルシャじゅうたん』@中野twl

【オープニング】
【ネタ】

  • ジョイマン(漫才)間違いをきっちり正すツッコミより、言うことを聞いてあげる矢作型系統をオススメしたい。
  • たきたて(漫才) こちらもツッコミの所作が平凡。裏切りがほしい。
  • 笑助(ショートコント落語) もっとくだらない話でいいのでは?オチがきっちりしすぎ。客層に合わせよう。
  • バカトケムリ(漫才) ネタの後半、観客の理解するスピードよりも飛ばして話が進むのが残念。
  • エクステンション(コント) テレビじゃできなさそうだけど、ワクワクしました。長い尺で観てみたいネタ。オチでもうひと欲張りしてほしいです。
  • シュガーポップス(漫才) 二人が今ひとつ噛み合っていないような。まずは、それから。
  • まさむね(漫才) 彼らにしては躍動感があまり無いネタなのが残念。



【企画】
ぜんじろう兄さんに質問!』スペシャルゲスト;ぜんじろう
ドえらい空気にするなぁ。けど、正しいことを言ってた。けど、ドえらい空気にするなぁ。