『ヴっかけ女! Pt.6 ☆女の本笑』@なかの芸能小劇場

司会;すっぽん大学

出演;

  • パン
  • ダンジキ
  • フォルテシモ
  • ソルティーキャット
  • 麦芽
  • パンサードランカー(漫才) タン☆バリ〜ンの人の新コンビ!やっぱ上手いなぁ。相方さんも話し方にイイ波が作れれば。
  • このみ(漫才) 服装とネタのカラーが違っていて、解りにくかった。ツッコミ言葉が平凡。

<企画1>

  • ニッチェ(漫才) パントマイムが上手いし、メリハリがある!ツカミ部分から動きを入れてほしいほど。
  • 松田桃太郎(漫才) 松ジイが正面向けば、もっとオモロイのに。
  • 内田桂子 ネタとブリッジの声色を使い分けてほしい。
  • コンティック(コント) 演技上手い!ベタ好きな客層には、後半のシュール化がついていけなかったようだったけど、私は好きっす。
  • 田村ゆきこ 後半は、どんどん図太くなってってほしい。
  • 大湯みほ SM嬢ネタよりこっちのほうが画的にもおもろい。

<企画2>

  • タボン(漫才) 間のメリハリがほしい。
  • 八幡薫 もっと共感の得られる“あるある”を。
  • イチカバチカ(コント) ツッコミ側にもっと裏切りがほしかった。
  • コバヤシ 後半に畳みかけがほしい。
  • 宇宙兄弟(漫才) 少し散漫で、流れぎみ。



女芸人特集ライブ(男女コンビ含む)。
ホリプロジェンヌライブと同じように、なぜかオジ様のお客が多い。
ネタは、前に観た、『女芸人ヴっかけ』よりもレベルがかなり上がっててビックリ。
これからも期待!