個人授業@TBSテレビ

『ON TV JAPAN』より。
深00:55 >> 深01:25  
「ジュニアが語る吉本芸人の裏話&期待の芸人乱舞で爆笑今夜も必見
出演者/和田アキ子 石井正則
ゲスト/千原ジュニア くまだまさし 大西ライオン


今回講師役の千原ジュニアは、和田アキ子吉本興業の若手お笑い芸能人を紹介する。
トップバッターのくまだまさしは奇声を上げて芸を披露するが、和田には受けず、和田の一言で退却する羽目になる。
続いて登場した大西ライオンも雄たけびを上げるが、これにも和田はあぜんとするだけ。

3番手のノスタルジックは、1人がコスプレでアイドルソングを歌う脇で、相方がさまざまなネタを披露する。だが、和田には何をしているのかさっぱり理解できない。
和田のいら立ちはジュニアに向かう。」


OA順は、くまだまさし→ノスタルジック→大西ライオンでしたね。
ノスタルジック、これまで見のがしてたのでようやく観られてよかった。
歌はもうちょっと歌詞の改良しがいがありそう。