『LIVE STAND 07』1日め

3日通し券ファミリーマート先行購入の特典は、ステッカー。
入るとすぐ、チュートリアル福田表紙の特別版をもらう(→福田ファンの友達行き)
そして、サマソニでもいちばん最初に売りきれるし…と思い、物販ブースへ。だーれもおらん(苦笑) ちょい悩んだ末、今年っぽいゴールドロゴTをチョイス。(衣裳以外の芸人さんはグッズT着用のため、のちに、ポテ少菊地さんなどとオソロだ!と思いつつも、あ、紫Tにすればよかったかな…ともちょっと…)
 ↓
13:05 オリエンタルラジオ(登場のみ)
   わー、仁鶴見のがしたー!しまったー!
 ↓
先に着いてた友達探しにファンダンゴブースへ。思わぬことに、2等の浅草花月を当てた。ガラポンでドベ以外を出せたん、初めて☆ (にぎやかし役は「オバアチャン」でした)
アップダウンが中継スタバってるのを遠巻きに発見。


 ↓
ロバート(BJの女社長) おもろい。
            ほんとに秋山は、変なヒトの切りとり方が上手いなぁ。
 ↓
カナリア(CMソング)
span!
 ↓
井上マー(途中から)
りあるキッズ(クレーム処理)
ケンドーコバヤシ(レコーディング)
 ↓
藤崎マーケット(最後のみ)
ライス(恋のライバルが…)
サカイスト
昼メシくん
ポテト少年団(自己紹介ネタ)
 ↓
『ものまね芸人SP』
井上マー(15の夜) vs 尾崎豆(15の昼)
 ↓
(休憩)・BコースがオロナミンCブースに登場。
 ↓
プラスマイナス
鎌鼬
天狗
プー&ムー(博多弁のツッコミネタ)
三瓶 みごと、何年か前にテレビで観てたネタばかり。
大西ライオン(オーディションネタ)
イシバシハザマ(六分咲き)
平成ノブシコブシ(自殺説得ネタ)
アクセルホッパー
グランジ(鬼+ジャンケン)
 ↓
ぜんじろう(一部のみ)
土肥ポン太(関西実話シリーズ)
COWCOW(一発ギャグ格闘)
野性爆弾(サッカー部)
 ↓
暗黒天使(最後のみ)
マラドーナ
トレンディエンジェル(歌+ハゲネタ)
 ↓
たむらけんじトーク→アンケートネタ→ショートコント)
千鳥(冒頭のみ)
 ↓
勝山梶ムーディ勝山の新曲聴きました)梶くんが臆してなくてよかった。
 ↓
『歌ウマ芸人SP』
笑い飯 哲夫 with ヘッドライト町田『ダンスホール』 「刹那!刹那!」に手拍子。
友近『三日月』
 ↓
コンマニセンチ(全力 +全力石焼芋の2つ)
スマイル 生ウーイェイ観られてよかった。自己紹介的なネタ。
 ↓
(休憩)・ピースがfandango!中継レポをしてるところに通りかかり、見切れそうに。
    デッカチャン、Q太郎、…etc.が乱入してました。
   ・千鳥がHMVブースに登場。
   ・アームストロングがオロナミンCブースに登場。  
 ↓
エリートヤンキー(最後のみ)
ジャルジャル(変装ネタ)
犬の心(クラリネットほか、鉄板ネタ)
 ↓
今いくよ・くるよ(一部のみ)
 ↓
BODY(冬ソナ)
 ↓
ブラックマヨネーズ
ココリコ(コント・コンビニ)
エンディング


ネタを丸ごと見れたのは32組。
グランジの出番が4つ後ろになったためカリカを見逃してしまったのが痛い…!
矢野・兵頭も、丸ごと見たかったなぁ。天津も…。


どんなネタをやったのか、もう思い出せないコンビもチラホラ…。ごめんなさい。
チュートリアルは、ペロのネタだったそうです)


お見かけしただけの方は、若月(別々に)、カリカ家城+ザ・パンチ浜崎+セブンbyセブン玉城、カリカ林+指圧野郎、Bコースタケト、カナリア安達+グランジ遠山+大西ライオンサカイスト兄、梶+マラドーナ武智、えんにちの  、ミサイルマンお肉ちゃん、ラフ・コン重岡…
(※敬称略)


コナモンとアゲモンが近くて助かる。
コナモンの場所はちなみに、サマソニでおととし(ノブコブがシーツネタをやった年)と同じ位置のような・・・。