関ジャニ@『やりすぎコージー』

深01:25 >> 深02:40  テレビ東京
「祝競演!ジャニーズのアイドルあの大先輩の都市伝説
 出演者/今田耕司 東野幸治 千原兄弟
 ゲスト/渋谷すばる 横山裕


痛恨の録画ミス…!
35分(ジュニアを目立たせる…の入り口)までしか録れてませんでした。…悔しい…


先日の『キンコンヒルズ』よりも、低姿勢でありつつおもしろトークしなきゃな状況だし、
番組柄、ギリギリトークを求められ、それに応えたものの、
自分でオトすという作業が今イチできてなかったのが残念ですね。
(もしかしたらこのあとオチ的なこと言ったけどカットされたのかも?って感じにブツ切り編集されてるところもちょいちょいあり。)
「ジャニーズ伝説」もメンバーの笑える暴露トークにすれば良かったのに…ちょっと無難系な話で。
横山裕の「ちょい毒ありつつ、おもろい」トークのファンとしては、再登場リベンジを望みます!!