『お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル』

「後07:00 >> 後08:54  フジテレビ
バラエティ/コメディ・お笑い [文] 
司会/ダウンタウン 高島彩
出演者/アンガールズ クワバタオハラ 品川庄司 スピードワゴン ダイノジ はなわ パッション屋良 FUJIWARA ペナルティ ロバート 伊藤裕子 片瀬那奈 小池栄子 小林麻央 鈴木杏樹 滝沢沙織 田丸麻紀 原沙知絵 戸田恵梨香



母親スタジオ全員集合母とロバートの生漫才母と品川庄司の生漫才母とスピワゴの生漫才母とアンガーの生漫才母とペナルティ生漫才母とフジワラの生漫才母とクワオハの生漫才今夜かぎりお祭り騒ぎ」


お笑い芸人が自分の母親とコンビを組んで親子漫才を披露する。
司会はダウンタウンで、審査員長は松本人志の母・秋子さん。
審査員は伊藤裕子片瀬那奈小池栄子小林麻央鈴木杏樹滝沢沙織田丸麻紀戸田恵梨香原沙知絵
登場するのは、アンガールズクワバタオハラ品川庄司スピードワゴンダイノジはなわパッション屋良、FUJIWARA、ペナルティ、ロバート。
それぞれ母親1人が加わり、母親の欲しい賞品をかけて親子漫才に挑む」


スタッフは労力も多くてとても大変でしょうが、「笑いあり、涙あり」とは、まさにこのこと!!いい番組でした!!!