『エンタの神様』日本テレビ(NTV)

※『ON TV JAPAN』より
「今夜はうわさの芸人が続々登場
09/08 後10:00〜後10:54 バラエティ〔H〕〔文〕 
司会/福澤朗 白石美帆
出演者/陣内智則 ヒライケンジ 長井秀和 アンジャッシュ COWCOW

  
陣内智則のネタは「夏休みの絵日記」。
小学校の担任の陣内は、宿題にしていた『夏休みの思い出』の絵日記を開いて、子どもたちがどんな夏休みを過ごしたのか見ていく。
ヒロシ君はお祭りに出掛け、綿菓子を食べたり金魚すくいが楽しかったが、何よりうれしかったのは、ドラえもんのお面を買ってもらったことだと書いている。また、サヤカちゃんの思い出は、家族で肝試ししたこと。トモコちゃんの夏休みは、愛犬が子犬を産んだこと。
陣内先生は、1つ1つの絵日記に先生らしい温かいツッコミを入れていく。
ほかの出演は、長井秀和ヒライケンジら。」


先日の『バカ爆走!』でも告知してた、ラムシャンプー初登場。
どういう出方なのかと思ってたら・・・良くも悪くも、いたってフツー。
彼らの勝負作ってあれだっけ?ロックミュージシャンのネタとかじゃないの?
無難なネタでしたね・・・。
ま、『エンタ』に毒されるより、いっか。