『若手the登竜門 〜大喜利の陣〜問道』

開場 18:30 開演 19:00〜21:06
■前売¥1,500- ■当日¥1,800-
吉田(POISON GIRL BAND) /又吉(ピース) /清人バッドボーイズ)/増谷キートン /大村(トータルテンボス) /林(カリカ) /山里(南海キャンディーズ) /押見(犬の心) /安達(カナリア) /徳井(平成ノブシコブシ) /ですよ。 /村上(しずる)


カリカ林さんが優勝。
以前の『TOC(東京大喜利倶楽部)』より、判定のモヤモヤが軽減。
けど結局、ストイックな方法。出演者の皆さん、よく耐えますね。さすが。


徳井さんと林さんの「師弟対決」には息を飲んだ。タイマン大喜利だと引き出しから出してくるスピードも問われるね。林さんがグイグイ引っぱった。
たぶん、あらかじめ自分の出番前に、引き出しに出やすいところにいろいろな言葉をしまっておかねば、です。徳井さん。求む、リベンジ。


・・・などと考えながら観ていたら、やはり先日の『ミュージシャン大喜利』は這ってでも観に行くべきだったかなと後悔。どんな答えが出たんだろ???ティバさん、また開催お願いします。