『ぐるナイ』おもしろ荘へいらっしゃい

ぐるぐるナインティナイン
後07:00 >> 後08:00  日本テレビ バラエティ/総合
出演/ナインティナイン 小島よしお
ゲスト/佐田真由美
「超レアここでしか見られない芸人が続々デビューのおもしろ荘&超衝撃!!小島よしおドッキリ!!母も参戦(秘)小島家の謎
「おもしろ荘へいらっしゃい!」。「おもしろ荘」には、これからブレークするかもしれない少し微妙な芸人たちが住んでいる。それぞれの部屋を順にのぞいて、ネタをみていく。部屋数が増えて、ゴールデン初登場の芸人が8組もいる。
また、奥の別棟の「やば荘」には、チャンスに恵まれなかった運なし芸人や、このままではやばそうな芸人が住んでいるらしい。
ゲストは佐田真由美
登場する芸人は、レム色、カトリーヌ、高橋工房、ジョイマン、ザ・ギース、小島よしおら。」


【おもしろ荘】
カトリーヌ 元ハレルヤのカトゥーさん・・・。
ジョイマン(吉本興業) テレビに出るの、まだ先だと思ってた。吉本だから優遇なんだろうけど、カテゴリー的には「やば荘」ですよね?
THE GEESE


【やば荘】
ルサンチマン 
冷蔵庫マン
CUB&MUSI
ポーク林
オジンオズボーン こんな扱いに・・・。