『一瞬で笑えるネタ祭り爆笑レッドカーペット』@フジテレビ

「後07:00 >> 後08:54
[S][H][文] バラエティ/コメディ・お笑い
1分間の超凝縮ネタでノンストップ41組登場▽イケメンVSうざい男超魔術も新ネタで勝負藤崎&にしおか&猪木&フジワラ&ムーディ▽初登場芸人が続々参戦不思議美女&ニセ貴族▽高橋克実今田耕司


出演者
アントキの猪木 
イシバシハザマ 
カナリア 
狩野英孝 
キャン×キャン 
くまだまさし 
クールポコ 
しずる 
ジャルジャル 
ストリーク 
スマイル 
チーモンチョーチュウ 
超新塾 
T・K・O 
トップリード 
永井佑一郎 
なかやまきんに君 
なだぎ武 
にしおかすみこ 
2丁拳銃 
ハイキングウォーキング 
バカリズム 
髭男爵 
ピース 
藤崎マーケット 
FUJIWARA 
ブラックマヨネーズ 
マシンガンズ 
ムーディ勝山 
モエヤン 
ヤポンスキー 
我が家


ゲスト/北村総一朗 クリス松村 杉崎美香 滝沢沙織 つるの剛士 福田沙紀 北斗晶 峰えりか 茂木健一郎 矢口真里 山口もえ
司会/今田耕司 高橋克実 中村仁美


一瞬で笑えるネタの祭典。ショートスタイルのネタを携えて、旬の芸人たちが大集合する。芸人たちは、ベルトコンベヤーのように流れるレッドカーペットに乗って、1番自信のあるネタを披露。お笑い好きのゲストが判定し、リクエストした芸人が再登場する。司会は、高橋克実今田耕司中村仁美。」


マシンガンズ出るのかぁ。漫才?漫才なら、伝わるといいな。
トップリードも初?数あるコントの中で、どれをやるんだろ?楽しみです。