『笑っていいとも!年忘れ特大号!』@フジテレビ

「12/26(水) 後09:00 >> 後11:54
[H] バラエティ/その他
超豪華にレギュラー40人大集合▽今夜限定テレホン全254組丸ごと大公開▽カラオケで熱唱対決お宝映像あの人も歌う▽緊急企画世界一誕生全員で香取慎吾に挑戦▽あの人登場に騒然?絶対見逃せない今年の話題人物ものまね合戦朝青龍に亀田に沢尻に今年はホントにすごい
出演者/森田一義 香取慎吾 久本雅美 中居正広 爆笑問題 笑福亭鶴瓶 関根勤 草なぎ剛 勝俣州和 劇団ひとり 山口智充 柴田理恵 石原良純 ガレッジセール ほしのあき タカアンドトシ 柳原可奈子 松尾翠 南野陽子 オリエンタルラジオ 渡辺和洋 おすぎ 青木さやか キングコング マリエ ピーコ さまぁ〜ず 品川庄司 田淵裕章 平井理央 斉藤舞子 宮瀬茉祐子


曜日ごとのレギュラー陣がそろっての生放送。
笑っていいとも!ものまね歌合戦」は意地のぶつかりあいだ。ネタには、その年の旬な人たちも登場し、その年の世相を振り返ることもできる。
また「テレフォンショッキング2007」コーナーでは、ことし登場した人たちを一気に公開。さらに、火曜日に中居正広の司会で人気の「ランキン★ビリヤード ナンイ?ボール」が、スペシャルバージョンで登場する」


↑なんすか?この、番組案内文。「意地のぶつかりあいだ」って断言。珍しい(笑) 誰が書いたんだろ?