『タカトシ&温水が行く井の頭線小さな旅』@フジテレビ

03/02(日) 後04:00 >> 後05:25
[文] バラエティ/その他

3000個完売和牛メンチもつ鍋横丁▽魔女の館下北沢名物
出演者/タカアンドトシ 温水洋一


長年気になっていた、浜田山のお店(?)が“魔女の館”として紹介されていた。中はこうなっているのね〜。


あと番組冒頭が池ノ上駅近くの地味なパン屋さんだったり、駅をはさんで反対側にある謎のガレージ(※自転車でDaizawa Tableに行くとき帰るとき、気になってました)だったり…ゆるすぎ(笑) こんなにゆるいお店でスタートする番組、初めて観た。なにきっかけの番組だったんですか?とっても知りたいです。