横山 裕@東京国際フォーラムAホール

演出側の盛り上げに反して、
あいかわらず動かないままのお客が多くて、なんとも。…SMAPライブの功罪だね。
『ヴギウギ・キャット!』で よくじっとしていられるな、と・・・。
もちろんケガしてる人とかは無理に踊る必要はないけど、なんなんだろ・・・「ノる」ってことを知らないだけ?


セット・特効にお金かかってます!!1000万以上?だよね?もっと?
横山さんが事務所に認められて、ファンの1人としては嬉しい。


『fantastic music!』って、かなり完成度高いなー。
やっと調べてみたら、DVDにしか入ってない曲と判明。家でも聴いてみたいのにな。


なんだかんだ言って、横浜アリーナ、いい席だといいな。