鬼ヶ島ほか『エンタの天使』@日本テレビ

「深02:14 >> 深03:14
バラエティ/コメディ・お笑い
新芸人大連発SP」
【出演者ほか】
姉御ぉゆりか/アフロtheゴールドwithシスターズ//鬼ヶ島/牙一族
サイクロンZ/サワー沢口/さんしゃいん池崎/関あっし/タケウチパンダ
チャーミング/294/なでしこ/フォーリンラブ/古川ちえみ
ぺパーミントの風に吹かれて/ミッチー/物知り さっさん
http://www.ntv.co.jp/tenshi/


新人を中心に、編集で付けたした笑い声も多いなぁ。ふぅ。


鬼ヶ島のこの今年に入ってからの新機軸ネタ、エンタ用から生まれたものだったのかな。鬼ヶ島の持ち味をポップにアレンジした感じです。これがすべてだとか代表作ではありません。>鬼ヶ島をあまり知らない人への説明
いつもの鬼ヶ島はこちら



【追記】
mixiの日記を「エンタの天使」で検索してみたら、「つまんなかった」という意見も多いですね。
確かに、私から見ても、1〜3年めとかの「まだお笑いの法則を解ってないんじゃないか?」という人もチラホラいましたが、
「『爆笑レッドカーペット』のレベルの高さを見ろ」だなんて、『エンタの天使』に出てた芸人さんをひとまとめに一掃するような意見もあり、腹が立ちました。(またそいつが「スーパー大学生」なんてコミュに入ってたり、自己顕示欲の大きさが見えたのにも萎えたのだけど)
言っときますが、
・『エンタの天使』も『エンタの神様』も、笑い声をたくさん足されてる芸人さんもいれば、あまり足されてない芸人さんも居る。
・『爆笑レッドカーペット』も笑い声を足してます。
 しかも“タレント”という、空気を読んだり事務所の力関係を解ってる人たちのコメントなんて、半分がウソです。生放送じゃないのも、気の利かないコメントを編集できるからです。


こんなことぐらい解ってから偉そうなこと書け。バカ大学生!!
そのうえどっちも、彼らの本ネタじゃなく、テレビ的な入り口に過ぎないんだよ。