ジャンタスティック、解散

ラママコーラスラインで観たのが、個人的には最初で最後。伸びそうだったので残念。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jantastic&P=1

「みなさんへ

ご報告が遅れましたが、ジャンタスティックは6月7日の路上ライブを最後に、解散することになりました。


最後のライブを前に伝えようと悩んだんですが、二人で話し合った結果、最後のネタを笑って見て欲しかったので、発表を遅らせる事となりました。

今まで応援してくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

かいき「僕はこれからピン芸人としてやっていきますが、ジャンタスティックでの経験を無駄にしないように頑張りたいと思います。今から相方としてではなく、友達として二人でお酒を呑みに行きますが、望月を酔い潰したいと思います。今まで応援、本当にありがとうございます!」

望月「僕はお笑いを辞め、ゆっくりと新たな道を探し、頑張っていきます。今日から久々に『かいきさん』ではなく『かいき』と呼び、たま〜に客席にて応援して行きたいと思います。今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!」


※(写真)マンガ喫茶で更新中の二人。
今から呑みに行ってきます!

6月10日  ジャンタスティック望月、後潟