『ジャイアンナイト 〜BBS36炎上〜』@下北沢CLUB Que

「23:30開場・開演
DJ;ダイノジ/六本木カレーボーイズ/小沢一敬(スピードワゴン)/遠山大輔(グランジ)&吉村崇(平成ノブシコブシ) /デッカチャン etc.
[ALL ROCK&POP,PUNK,DANCE,JAPANESE ROCK/POPS/INDIE & AIR GUITAR and more]


タイムスケジュール

2330−0000 DJデッカちゃん

0000−0035 DJダイノジ

0035−0100 DJSAMETATSU

0100−0150 LIVE:the HANGOVERS

0150−0240 DJ小沢一敬スピードワゴン

0240−0345 DJダイノジ 「乾杯」の発声あり

0345−0430 DJ遠山大輔グランジ)&吉村崇(平成ノブシコブシ

0430ー0500 DJ ALL


チケット:前売2,300円/当日2,800(共に1D別\500)
問い合わせ:CLUB Que 03-3412-9979
*未成年者(18歳未満)の入場は出来ません。入店時にIDチェックを行いますので、必ず写真付の身分証明書をご持参下さい。ご不明な点はご質問下さい
。」


久しぶりにジャイアンナイトに行きました。
遠山さんのDJプレイが板についてたり、六本木カレーボーイズが知らない人が多かったりで、時の流れを感じました。
スピードワゴン小沢さんには、流れ星ちゅうえいさんがお供をしてらしてました。
キングコング西野さんが、ちょっとだけステージに上がってました。(途中会場の外に出たりもしたので、そこしかお見かけしてません)
ノブコブ吉村さん、体にムチ打ってがんばってました(腰痛持ちとは思えないがんばりぶり)ふくろとじてつみちさんのサポートあってこそかな?楽しいひとときをありがとうございました。