平成ノブシコブシ in 『爆笑レッドカーペット』

後10:00 >> 後10:54  フジテレビ
[S][H][文] バラエティ/コメディ・お笑い

今夜も大笑いネタ続々我が家&なだぎ&ヒゲ&エド&ザブ&はんにゃ&イケメン笑撃(秘)コラボ初小笑い!?
出演者/宮本亜門 高橋ジョージ 松本明子 細川茂樹 鮎河ナオミ 大沢あかね 渡部豪太 エド・はるみ 我が家 ナイツ たむらけんじ モエヤン なだぎ武 島田夫妻 あべこうじ どきどきキャンプ はんにゃ ザブングル 慶 狩野英孝 平成ノブシコブシ ジャングルポケット 髭男爵 しんのすけとシャン ふくろとじ  
司会/今田耕司 高橋克実 中村仁美


出演芸人は、あべこうじエド・はるみ狩野英孝、慶、ザブングル島田夫妻ジャングルポケットしんのすけとシャン、たむらけんじどきどきキャンプ、ナイツ、なだぎ武、はんにゃ、髭男爵平成ノブシコブシ、ふくろとじ、モエヤン、我が家。
エド・はるみはスチュワーデス姿で登場。また、今週のコラボは狩野と慶。
ゲストは、宮本亜門高橋ジョージ、松本明子、細川茂樹鮎河ナオミ大沢あかね渡部豪太


ノブコブさん、初・レッドカーペット!
ジャングルポケット、ふくろとじ…ノブコブさん周辺の後輩さんも出演ですね。




もうこのネタ、封印されたのかと思ってました。6月にまさかの長袖セーター(笑)

 最近テレビ用にイチ押しらしい、ジャック・バウアーネタ!
 好きです。

 ライブに出まくっている噂の「しんのすけとシャン」、やっと観れました。キレあるねぇ。

 これ、キャラの大げさ加減がわかりやすくてイイですよねー。

  • はんにゃ

 このボクシング部のほうが好き。フルーツポンチと同じ場では観られないですけどね。


全体を久しぶりにリアルタイムで観て。
やはり吉本と非吉本の合格基準は何か違う気がする(笑)
吉本のほうが、キャッチーなら青みがかってまだ熟してなくてもとりあえずテレビに出してもらえる感じ。(そのかわり、ハロバイとかカリカとかの世代が狭間になってしまってますが)
ライブを観てる側からだととてもアンバランスさを感じます。
非吉本芸人さんもどうか昨年からのバナナマンさんのように、いつかは熟して世に出ますように。