『爆笑レッドカーペット3時間SP(仮)』@フジテレビ

後07:57 >> 後10:48  
[S][H][文] バラエティ/コメディ・お笑い

▽史上最速で笑えるお笑い番組!▽あの人気お笑いコンビから注目の超新星まで40組以上が登場!!▽内村光良がネタ披露!?▽異色の芸人同士がコラボ!コラボカーペット▽ザ・スリー・シアター!狩野英孝,しずる,柳原可奈子ジャルジャル,ロッチ,フルーツポンチ,はんにゃ,我が家らがお題に沿ったネタを披露!▽今夜のレッドカーペット賞は誰の手に!?ほか(中断[N][天]あり)
出演者/内村光良 狩野英孝 しずる 柳原可奈子 フルーツポンチ ジャルジャル はんにゃ ロッチ 我が家 トップリード
司会/今田耕司 高橋克実 中村仁美


前週予告によると、
バカリズム髭男爵品川庄司、小島よしお、オードリー、鳥居みゆき…も出る模様。