診断サイト『お笑い!相方ちぇっく』

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

true-tooさんのお笑いパターンについて
コント的でバカな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、漫才よりもコント。コントこそお笑いの基本というくらいのコント好きです。演劇や舞台が好きな人がこの層にあたります。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、やはり上品な笑いが好きなようです。平均的な大人の日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。

そして、true-tooさんの立ち位置は…
割とボケです。そんなあなたの相方は…
1位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (275.1点)
2位 設楽統(バナナマン) (260.1点)
3位 日村勇紀(バナナマン) (259.7点)


そっかぁ・・・。今、『ゴッドタン』観たあとだからですかね?


true-tooさんのお笑いパターンについて
コント的でバカな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。世間一般の平均でしょう。
ネタの上品さの好みですが、ちょっとだけ下品な笑いも好きです。軽い下ネタなら笑いますが、ハードな下ネタはあまり好まない傾向にあります。一般的な日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、true-tooさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 設楽統(バナナマン) (267点)
2位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (259.4点)
3位 藤田憲右(トータルテンボス) (251.6点)


true-tooさんのお笑いパターンについて
バカで上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、true-tooさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 田村裕(麒麟) (261.4点)
2位 福田充徳(チュートリアル) (258.2点)
3位 山ちゃん(南海キャンディーズ) (252.8点)


やっと納得の結果が・・・(←前半部分)。
どこまで芸人さんは登録されてるんだろ?