出張!レッドカーペット!in お台場冒険王ファイナル!@冒険王スタジアムエリア 冒険ランド

開場11:00/11:30〜終了未定

爆笑レッドカーペット」がお台場冒険王に出張!
7月29日〜31日の3日間で、約100組の超若手芸人が出場、8月1日はその中から特にお客様を沸かせた30組が登場する、おかわり芸人決勝戦

さらに、この出張レッドカーペットに出演する芸人は本家「爆笑レッドカーペット」にまだ出場していない超若手芸人で構成。裏テーマは、まだ見ぬ新人発掘!超若手約100組の中から、特にお客様を沸かせた数組が、本家「爆笑レッドカーペット」への出場が約束された「レッドカーペットチケット」を手にすることができる。  
レッドカーペットへの出演芸人を決めるのは会場のお客様の「笑い声」!!「笑い声」の大きさによって「大笑い」「中笑い」「小笑い」の判定がきまります!出張レッドカーペットおたのしみに!!



若手のレッドカーペット候補生約100組
響/ブロードキャスト/オジンオズボーン/チャド/CUB&MUSI/マッチポンプ/ガリバートンネル/8URN/メルヘン倶楽部/インポッシブル/マッハ/セカンド/いとうあさこ/かたつむり/南国姉妹/ヒカリゴケ/げんき〜ず/ともくんとしんべー/蛸あげ/お祭りboy/上々軍団/やさしい雨/ひょろりんず/オープンスペース/春田和幸/チーモンチョーチュウ/火災報知器/ピーナッツパン/星野卓也/磁石/エハラマサヒロ/スリムクラブ


料金(税込)
チケット 1DAY PASSPORT必要  観覧方法は後日発表!
備考 観覧方法は後日発表! http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11144.html