出張!レッドカーペット!in お台場冒険王ファイナル!@冒険王スタジアムエリア 冒険ランド

開場11:00/11:30〜終了未定


爆笑レッドカーペット」がお台場冒険王に出張!
7月29日〜31日の3日間で、約100組の超若手芸人が出場、8月1日はその中から特にお客様を沸かせた30組が登場する、おかわり芸人決勝戦

さらに、この出張レッドカーペットに出演する芸人は本家「爆笑レッドカーペット」にまだ出場していない超若手芸人で構成。裏テーマは、まだ見ぬ新人発掘!超若手約100組の中から、特にお客様を沸かせた数組が、本家「爆笑レッドカーペット」への出場が約束された「レッドカーペットチケット」を手にすることができる。  レッドカーペットへの出演芸人を決めるのは会場のお客様の「笑い声」!!「笑い声」の大きさによって「大笑い」「中笑い」「小笑い」の判定がきまります!出張レッドカーペットおたのしみに!!


出演者
100W
どぶろっく
花香芳秋
おひさまロケット
オキシジェン
こんらんチョップ
とーどーゆーた
バカトケムリ
ガリットチュウ
ザ・ゴールデンゴールデン
朝倉小松崎
西村深村
あんいーぶん
ダブルブッキング
ラフ・コントロール
エクステンション
シソンヌ
めっちぇん
EE男
いち・もく・さん
風藤松原
ノンスモーキン
アフロtheゴールド
井下好井
ユリオカ超特Q
ゴー☆ジャス
ハマカーン
佐久間一行
田畑藤本


料金(税込)
チケット 1DAY PASSPORT必要・観覧自由
備考 ※観覧は自由。当日冒険王スタジアムまで起こし下さい。
※写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。
※雨天決行ですが、台風などの悪天候・天災の場合、イベントを中止させていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。尚、中止における旅費などの保証は致しかねます。