笑わせたもん勝ち〜なんでもアリのお笑いバーリトゥード〜@ルミネtheよしもと

開場 24:00 開演 24:30


MC:ヒデ(ペナルティ)
出演;FUJIWARA /世界のナベアツワッキー(ペナルティ) /COWCOW /庄司(品川庄司) /新井(はりけ〜んず) /ショウショウ /アップダウン /平成ノブシコブシ /RG(レイザーラモン) /Bコース /はんにゃ /金成(ハローバイバイ) /ピース /ガリットチュウ /インポッシブル /シベリア文太佐久間一行あべこうじニブンノゴ!ポテト少年団くまだまさしアホマイルド増谷キートン椿鬼奴マキシマムパーパーサムロシアンモンキー /セブンbyセブン /えんにち /フルーツポンチ /しずる /ジューシーズ /ライス /キャベツ確認中 /もう中学生 /スリムクラブ /POISON GIRL BAND /渡辺直美ジャングルポケットとろサーモン /しんじ /5GAPツーナッカンガリバートンネル /かたつむり /グランジDH億大山英雄 /ほか


「ギャグ!モノマネ!トーク!出オチ!客いじり!リアクション!すべり笑い!顔芸!パクリ!団体芸!コビ芸!ハプニング!キャラ押し!見切り発車!どんな手を使っても構わない!何をしても構わない!とにかく笑わせろ!笑わせろ!笑わせろ!これがなんでもアリのお笑いバーリトゥード!」