エンタの神様@日本テレビ

[H][文][デ]
今夜は今話題の芸人が登場
10/25 後10:00〜後10:54 バラエティ 
司会/福澤朗 白石美帆
出演者/しずる 渡辺直美 モエヤン ハイキングウォーキング なだぎ武 磁石 すっぽん大学 ほか


※ネタバレ 
「しずるのコントは「自殺の説得」。
村上純が屋上で「かおる子ちゃん」への告白の練習をしているところに、友人の池田一真が来る。2人は柵の向こうに同級生の佐藤がいるのを目撃する。佐藤は屋上から飛び降りようとしていた。池田は、野球部の県大会で佐藤がエラーしたことが原因でないかと、村上に何とかなだめるように告げる。村上は、「人生にはもっと大事なものがある」と必死で説得。池田も「おまえには大事な彼女がいるだろう、彼女を悲しませていいのか」と説得に参加する。しかし、その彼女とは、村上が告白をしようとしていた「かおる子ちゃん」だった。ほかの出演は、モエヤン渡辺直美ら。」
(※ これより前の延長番組による放送時間変更の可能性あり 延長時間未定)