矢島美容室 in 『笑っていいとも!』@フジテレビ

爆笑問題×千原ジュニアだけでもいまだ異色の組み合わせなのに、そこにとんねるずが!!
お笑い好きとしては夢のコラボでした。
DJ OZMAさんのボケるスキなしでした・・・)

  • コーナーゲスト ハリセンボン春奈の胸にタカさんセルローラーをギュー!
  • ノリさんも右頬ばかりにセルローラーをゴロゴロ!
  • タモリ」を「   」「   」。
  • 「バラしちまうぞ〜い!」とトンカチでセットをバラす大道具さんになりきるノリさん
  • ハリセンボンはるかに向かって「最近、セックスしてる人」と指名し、「お昼!」とジュニアに注意されるタカさん

(「だって、さっき確認したら『うん』って(言ったよ)・・・」と口をとんがらして主張)



矢島美容室」オフィシャルサイトにも出演情報は載っておらず。
こういうゲリラ的な出演がほかにもあるなら知りたいところ。


※『サイゾーウーマン』によるレポ
http://www.cyzowoman.com/2008/11/post_109.html