『Simple Set LIVE』@新宿Fu-

開場19:00/開演19:30


前説;少年COLOR
出演;スピードワゴン、磁石、ダーリンハニー、鬼ヶ島、しずる、カルパチーノ


前売1300円/当日1500円(若干枚)


企画コーナーが楽しみでした。
大喜利!!
しずるとほかの芸人さんのからみが新鮮で楽しかったです。
もともと大喜利は苦手だけど果敢に答えた池田さんがシーンとさせたら、鬼ヶ島野田さん「お笑いって難しいよね〜〜〜!!」
それにスピードワゴン小沢さん「おーい!野田」(笑)


罰ゲームを受けた池田さんが袖にハケてしまったので思わず「あいつ、つまんないすね!!」と言ってしまった村上さん。
「じゃあ、おまえがやれよ」と罰ゲームを受けるはめに(笑)
人をハメることはあってもハメられるほうの村上さんは初めて観ました。貴重!