エンタの神様

[H][文][デ]
今夜は今話題の芸人が登場
後10:00〜後10:54 日本テレビ(NTV)バラエティ 
 出演者/友近 タカアンドトシ しずる ジョイマン 渡辺直美 エド NON STYLE 
司会/福澤朗 白石美帆


※ネタバレ

 友近のネタは「吹き替え映画」。SFアクションを再現し、勇敢なヒロインが怪物から逃げているシーンを、吹き替え映画のテンションでせりふとともに実演する。外国人女性(友近)がロボットの怪物に追われて逃げ込んだのは暗い静かな倉庫だった。彼女は、迷彩色のパンツにブーツ、ベストといったスタイル。逃げおおせたと思った直後、すぐ近くにロボットが近づいてくる音が聞こえる。ベストに付いているトランシーバーで味方のケビンに連絡を取るが、会話は「とんだクリスマスになったわね」。物音に驚くとそれは迷い込んだネコで、しばしネコを相手に一人前の会話をする。
ほかの出演は、タカアンドトシ、しずるら。」


世界のうめざわ
渡辺直美
ウエディ新剛
エド・はるみ
どぶろっく
亀子のぶお
ジョイマン
NON STYLE
牙一族
マシンガンズ
タカアンドトシ
モンスターエンジン
しずる
高円寺パルサー
友近
犬井ヒロシ