プロダクション人力舎presents 『鬼トーク2』@Naked Loft

18:30/19:30-
http://www.loft-prj.co.jp/naked/ より
「お笑い界の最終兵器「鬼ヶ島」トークライブ!!何が起こるか分からない展開予測不能ライブをとくとご覧あれ!!
【出演】鬼ヶ島(大川原篤史 / 野田祐介 / 和田貴志)
【ゲスト】トレンディエンジェル http://trendyangel.laff.jp/


前売1300円 当日1500円(どちらも+1drinkから)
 10/25(土)10:00〜ローソンチケットにて発売(Lコード:39598)
 一人3枚まで 電話予約なし 
 インターネット予約http://l-tike.com (PC・携帯共通) ・ローソン店内Loppi
Naked Loftでの販売はありません
http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2008&month=11


第1ブロックの鬼ヶ島のみでのトークがサイコーでした。


第2ブロックは、吉本10期トレンディエンジェルを迎えての『ハゲトーク!』。
前々(おととしのM−1予選あたり)から「斉藤くん、カッコイイ・・・」と思ってた私の目に狂いはなかった!と思わず喜んでしまったのが、21歳当時のブロマイドのような1ショット写真。会場がどよめき立ちました。


第3ブロックは、『野田の限界を見てみよう!〜お酒編〜』と『2008年重大ニュースを振り返る』の二本立て。
この2つの立て方がイマイチふわふわしててというかネタふりが効いてないというかどう持っていきたいのかよくわからなくて、もったいなかった・・・
テキーラをがんばって何杯も飲んだのに「こんなはずでは・・・」的に言われた野田さんに同情。あれは野田さん以外の人々の段どりが悪い。


来月は、全ブロック楽しくなるよう期待☆


☆追記
トレンディエンジェル斉藤さんの感想ブログ
http://saito-trendy.laff.jp/blog/2008/11/post-9a06.html