笑っていいとも!クリスマスイブ特大号!

後09:00〜後11:54 フジテレビ(CX)バラエティ [H]
 出演者/香取慎吾 中居正広 爆笑問題 草なぎ剛 森田一義 石原良純 ガレッジセール 劇団ひとり 南明奈 宮瀬茉祐子 さまぁ〜ず タカアンドトシ 柳原可奈子 里田まい 松尾翠 おすぎ ピーコ 千原ジュニア DAIGO マリエ 加藤綾子 笑福亭鶴瓶 南野陽子 山口智充 青木さやか チュートリアル 田淵裕章 関根勤 久本雅美 オリエンタルラジオ 大島美幸 斉藤舞子

 
笑っていいとも!ものまね歌合戦」は、レギュラー陣が物まねを届ける。
準備や練習から当日のメーク、衣装合わせなども紹介する。
また「テレフォンショッキング2008」では、旬な顔や、なかなかテレビに登場しないビッグゲストらを一挙に振り返る。タモリとレギュラー陣の解説付き。さらに、「ランキングバトルめざせ!ぴったり21特大号スペシャル」では、月・木・金曜のレギュラーチームと火・水曜チームの対抗戦。あるテーマに関するランキングが発表され、各チームはその順位を当てていく。順位合計が21に近いチームの勝ち。


Naked Loftからアルタ横経由でまっすぐ家に帰ったら、『ものまね歌合戦』の頭に間に合って、ラッキー。

  • エアあややを手を抜かずになさる草なぎさんは、真面目!
  • 香取慎吾さんの織田裕二さんいじりは10年以上前からのこと。いまや逆にそうとう織田さんって存在が好きなんだなとひしひし感じる。