『吉本お笑いオーケストラ4』@テレビ朝日

後00:00 >> 後01:55  
バラエティ/コメディ・お笑い [H][文] 


若手からベテランまで総出演の超豪華ネタの祭典…藤井隆友近ノンスタイル笑い飯ブラマヨ・インパルス麒麟・ハリセン・品庄ケンコバ


出演者/麒麟 中田カウス・ボタン 宮川大助・花子 大木こだまひびき 桂きん枝 サウンドコピー まるむし商店 ブラックマヨネーズ インパルス とろサーモン ペナルティ 千鳥 笑い飯 NONSTYLE 天竺鼠 モンスターエンジン ハリセンボン 品川庄司 ダイアン 友近  司会/藤井隆 ケンドーコバヤシ 八木麻紗子


よしもとの大御所芸人たちと若手芸人たちが夢の漫才競演。
出演は、中田カウスボタン、宮川大介・花子、大木こだまひびき桂きん枝サウンドコピーまるむし商店ブラックマヨネーズ麒麟、インパルス、とろサーモン、ペナルティ、千鳥、笑い飯、NON STYLE、天竺鼠モンスターエンジン、ハリセンボン、品川庄司、ダイアン、友近