ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!! 

後06:30 >> 深00:20  日本テレビ
バラエティ/コメディ・お笑い [H][文][デ] 

第1部“大メインクライマックス2008!山崎VSモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ!!”今年新たな伝説が誕生1部山崎VSモリマン10年抗争ついに最終決着!
▽(秘)馬場VS(秘)猪木伝説の夢の対決がついに実現
ダイナマイト四国であの現役レスラー参戦覆面女乱入でパニック


▽8:20〜
第2部“絶対に笑ってはいけない新聞社24時!!”
新米記者5人をお笑い地獄襲撃
▽芸能事務所設立パーティーで大事件発生!
▽(秘)女性タレント電撃再婚会見で遠藤撃沈!
▽あの火サス名場面を大女優が迫真演技連発
▽ハリウッド映画(秘)舞台発表で衝撃女優登場
▽松本&浜田深夜の驚いてはいけない大絶叫
▽5時間50分笑いっ放しのこの奇跡を見よ!
▽絶体絶命の山崎に(秘)女優あの知事がエール
▽UFO墜落現場で謎の宇宙人と奇跡の接触
出演者/ダウンタウン ココリコ 山崎邦正  
ゲスト/モリマン 川崎麻世 佐藤蛾次郎 目黒祐樹 武田修宏


第1部は「山崎VSモリマン 大みそか対決SP」。
最終章で、お互いのトレーニングの様子を収めたVTRも公開する。さらに、現役レスラーや人気の芸人、物まね芸人らによるスペシャルイベントも。
そして第2部は「絶対に笑ってはいけない新聞社24時!」。「ガキの使い」メンバー全員が新米記者になって笑いのトラップを受ける。笑ってしまったらきつい罰が待っている。黒光りガース新聞社「ガースポ」の新米記者に扮(ふん)するのは、ダウンタウン松本人志浜田雅功山崎邦正、ココリコの遠藤章造田中直樹の5人。