関ジャニ∞ in 『徹子の部屋』 

後01:20 >> 後01:55  テレビ朝日
[S][H][文] バラエティ/トーク

超人気アイドル結成秘話…関ジャニ
司会/黒柳徹子
ゲスト/関ジャニ∞


「ゲストには、アイドルグループの関ジャニ∞(エイト)から横山裕村上信五大倉忠義の3人が登場する。ほかのメンバーは仕事の都合でこられなかった。
関ジャニ∞はメンバー全員が関西ジャニーズジュニア出身。だから、歌やダンス以外にも笑い(漫才やコント)もできるという。デビューまでには多くの困難があった。ジュニア時代、横山は建設関係の会社で働きながら活動していたという。ほかのメンバーもそれぞれにアルバイトなどをしていたと語る。」


番組説明に「ほかのメンバーは仕事の都合でこられなかった。」って書いてあるのって…(苦笑)。
大倉くん出演の『必殺仕事人2009』の宣伝活動なんでしょうけど。