すっぽん大学主催『お笑い大学 第1講座』@新宿ゴールデン劇場

出演/すっぽん大学
 キャラメルマシーン 
 ヲタル
 橋爪ヨウコ 
 宇宙兄弟 http://ameblo.jp/29rin/entry-10203515507.html


ライブ前、恵比寿でデニッシュのお二人とリッチモンド(※サンタモニカから改名)のツッコミさんをお見かけ。
ライブ後、かたつむり林さんをお見かけ。


それはさておき、“お笑い筋肉を鍛えよう!”と、
『ハイテンションで30秒』(私は宇宙兄弟くまみきさんに拍手で1票☆)や『すべらない話』や
『イロモネア』や
『お笑いライブのエンディングで使えるパターン探し』に挑戦した彼ら。
『お笑いライブのエンディングで使えるパターン』、ほんとにほかのお笑いライブで観たいです!!特にキャラメルマシーンオダジマさんの①と②。

全員、このポテンシャルでいけば、マジに1年後はひょっとしたらひょっとしますよ!!


てゆっか、橋爪さんはほんとにあれで行くんすか。オモロイですけど!