『徹子の部屋』ココリコ


後1:20〜1:55 テレビ朝日 バラエティ 
司会/黒柳徹子
ゲスト/ココリコ
「ゲストは、ココリコの遠藤章造田中直樹。27歳のころ『ココリコ黄金伝説』で「ウナギパイを一週間食べ続ける男伝説」や「ファミリーレストランのメニューをすべて食べる男伝説」などに体当たりで挑戦した。何度もやめたいと思ったが、笑ってもらえるのが何よりうれしいと、葛藤の中で撮影していたという。これがココリコの出世作となり、11年たった今では『いきなり黄金伝説』とタイトルを変えてテレビ朝日の看板番組の一つに成長している。田中には3歳と8カ月の二人の男の子がいて、長男は遠藤の大ファンだという。一方、遠藤は千秋と離婚後も5歳の娘と週1回は会っているという。コンビ結成16年、息ぴったりの爆笑秘話を。」