ガリバートンネル・少年少女・ブレーメンによるグラインドハウス単独『男女6人春物語』@THEATER BRATS

開場18:30 開演19:00
『よしもと若手ばかり 一足お先に春の単独祭り2009 〜ガリバートンネル・少年少女・ブレーメンによるグラインドハウス単独ライブ〜「男女6人春物語」』。
出演/ガリバートンネル 少年少女 ブレーメン


前売自由-2,000円
ぴあ(Pコード:391-642)にて発売
問合せ先 チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912


【感想】
ブレーメン ツッコミ岡部さんだけが器用なのかと思っていたら、二人とも器用だった。てゆうか、コンビ、仲いいな!チームワークがノッてる感じ。


少年少女 あいかわらずの言葉選びや“間”にセンスを感じる。
     “自分達の武器がわかっている”に勝る武器なし!


ガリバートンネル 前半2つのネタは起承転結やメリハリがなく、どうしちゃったのかと思っていたが、後半で観客の信頼を取りもどした感じ。
         前回の単独ライブはチケットを買っていたのに行けなかったのでどうだったのかわかりませんが、今回は方向性を探ってるんでしょうか?もっと特色を濃くしてほしい。


グッズの黒いラグランTシャツは、少年少女坂口さんデザイン。(正直、そんなにいいデザインとは思わなかったんですが、売り切れていました☆)