『エレファントJoyToy』人力舎芸人

深3:35〜4:30  フジテレビ バラエティ/総合
出演/エレファントジョン 真鍋摩緒
おぎやはぎ
アンジャッシュ
アンタッチャブル
北陽 など 人力舎の人気お笑い芸人

「もはや、面白いだけでは生き残れない芸能界。お笑いの枠を越えて新しいポジションを狙うのは、エレファントジョン森枝天平加藤憲>。おもちゃをテーマにしたトークの達人になりたいと意欲を燃やすふたりは、自称「おもちゃ芸人」を目指す。古今東西のユニークなおもちゃを取り揃えたBarの店主に真鍋摩緒スペシャルゲストを迎えて、ここだけの“おもちゃトーク”をお届けするのが、 トイズ・エンタテインメント・ショー『エレファントJOYTOY』だ!
55分スペシャル版では、ゲストにおぎやはぎ矢作兼を迎え、ゴルフをテーマにしたおもちゃ対決のほか、“食べられるおもちゃ”も紹介する。
また、恒例の人力舎ライブツアーの舞台裏で先輩芸人たちと「おもちゃ芸人」のプライドをかけて対決する。はたして勝負の行方は?」


vsおぎやはぎ矢作
vsアンタッチャブルアンジャッシュ児島


〔感想〕
編集の仕方が古い・・・ひと昔前のバラエティ的。
ナレーション多すぎで、臨場感に欠けます・・・。