『徹子の部屋』森山良子(おぎやはぎ小木エピソード)

後01:20〜後01:55 テレビ朝日(EX)バラエティ [S][H][文]
 司会/黒柳徹子  
 ゲスト/森山良子
「長男の森山直太朗、娘婿の小木博明おぎやはぎ)、そして先月誕生したばかりの赤ちゃんと一緒に撮影した写真を公開し、初孫誕生の喜びを語る。
陣痛が始まり、出産を間近に控えた長女の病室に、夫の小木と直太朗が駆けつけたが、そこで掛けた言葉があまりにも軽かったため、長女は激怒したと語る。また、出産直後には小木の芸人仲間がギターを持って押しかけ、今度は良子の怒りを買った。にぎやかな森山ファミリーは、赤ちゃん誕生によってさらに結束力が強まり、食生活もがらっと変わってヘルシーなものを心がけるようになったと話す。」