爆笑レッドカーペット

後10:00〜後10:54 フジテレビ(CX)バラエティ [S][H][文]
司会/今田耕司 高橋克実 中村仁美
ゲスト/内藤剛志「2700の♪ヘソを探す が廻っちゃってます」 岸本加世子 勝村政信 市川春猿くまだまさしさんが機になります」 はしのえみ 里田まい 皆藤愛子「キンコメさんのマネを大塚(範一)さんがやってます」
   
「今夜も超満点爆笑祭り
 ものいい天津キンコメ狩野アンガ笑撃キャラサイクロンVSブルマP
 新顔も続々」
「コラボカーペットは、『ブルマパーティー』が新ネタで登場。
 髭男爵のひぐち君も「ひぐちカッター!」に代わる新ネタを披露する。」

  • ものいい コント;駐車違反 満点大笑 オチてないし…。酷いですね。
  • 狩野英孝『同窓会』満点大笑  
  • 髭男爵『ダイエット本』 単独ライブでやっていた、ワイングラスでの乾杯のかわりに「本を読む→破る」パターンのネタ。

 去りぎわに、「ひぐちグランバザール!」←パルコがある都市部の人にしかわからないじゃん…。 

<CM>

 満点大笑

  • マシンガンズ 漫才;アルバイト雑誌 満点大笑
  • スーパーマラドーナ 漫才;お見合い 大笑
  • サイクロンZ 当てフリ×2曲 いっつも同じネタが最初なのは仕方ないのでしょうか?ライブ含め拝見するのがもう6回めなので、さすがに飽きました…。 満点大笑
  • 花香芳秋 フリップ『哀川ことわざ教室』
  • もっこすファイヤー 漫才;演説
  • 天津木村 「スカートの女友達と遊びに行ったときの男の気持ち」詩吟

 今田「無いわ!アホ!」 満点大笑

  • ビタミンS 漫才;お風呂入ろ 満点大笑 まだ漫才としては未熟な印象…。
  • 火災報知器 コント;路上教習 満点大笑 やっと出られてよかったですね。心配してました。
  • ヒカリゴケ(初) 漫才 大笑 エー!!めちゃテンポよかったのに。満点大笑じゃないなんて納得いかない…

【コラボ】

<CM> ※シャカ大熊出演『プロミス』ほか


【カムバックレッドカーペット】 

  • 火災報知器 コント;お祭りのクジ引き 満点大笑 
  • ビーグル38 漫才;釣りの話や 
  • サイクロンZ 当てフリ×1曲(♪トトロ) 満点大笑 これも同じ…。
  • アンガールズ 続;バレーボール部

 お!珍しく、吉本所属じゃない人たちばかり…。春休みだから???


岸本加世子が選出
 ↓
レッドカーペット賞;サイクロンZ