世界の果てまでイッテQ!春の珍獣祭りSP

後07:00〜8:54 日本テレビバラエティ 
出演/手越祐也 ベッキー 宮川大輔 イモトアヤコ 出川哲朗 森三中 司会/内村光良 オセロ
「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」では、特別編として”イッテQ!男子チーム”を再結集し、「米国・丸太祭り」に挑戦する。「ヘルメットおじさん」の内村光良をはじめ、宮川大輔手越祐也の3人。「アメリカの冷蔵庫」とも呼ばれる極寒の地、ウィスコンシン州の町を訪ねる。祭り会場は、丸太の浮く室内温水プール。祭りは、プールに浮かぶ縦に並んだ4本の丸太の上を駆け抜けるという「丸太渡りリレー」だった。16メートルの丸太コースを、3人で往復してリレーするのだが、丸太が回転してバランスが取れず、思うように走れない。