『AGE AGE LIVE』リピート配信

深2:00〜3:28
※以下、ネタバレです



【オープニング】 LLRが急きょMCを。カンペを読むだけなのに、噛んでしまう伊藤ちゃん→福田が「できる」とやってみるが、開始すぐの「ここ渋谷の」で噛んでしまう
【Bage前半】

【中MC】到着済みの野性爆弾がMCを。
 斉藤さんの「顔面渋滞起こしてます」に、川島さん「そのボケ、5点やな」などとツッコミ。
 太田さん、「バカみたいに笑ってくれて」と、ノブコブ吉村さんばりのお客さんへの毒吐き。
【Bage後半】

【中MC】
【Cage】

  • 囲碁将棋 漫才「金曜日は…?」
  • 5GAP コント「ト音キゴウ」
  • 永井祐一郎 

【中MC】
囲碁将棋文田「西のえげつないくだりで〜」
【Aage】

  • グランジ 漫才風コント「ツッコミ」
  • LLR 漫才「ウソだ!ゲーム」

  ↓
勝者 グランジ

【中MC】
川島さん、五明さんに「ごめんなさいと言います、ごめんなさい!」
川島さん、ネタ時間2分近くオーバーで反省しきりの福田さんに「おまえ、体、冷とうなっとるやんけ!」「このV(TR)は、本社に送らせていただきます」
福田「その際は、僕も一緒に行って…ハイ」
【キングオブショートコント】

【結果発表】