『ライブエイビス 〜vol20スペシャル!!〜』@ワタナベエンターテインメントカレッジB館地下1階


『ライブエイビス  〜vol20スペシャル!!〜』

シャカ大熊が主宰するお笑いライブ!
大喜利や他にはない新たな企画で爆笑を巻き起こす
『ライブエイビス』の第20回記念スペシャル!!
今回はワタナベが誇る、選りすぐりの12人のお笑い芸人が真の大喜利王を決める「大喜利王決定戦」で白熱のバトルを展開!
「PLAY BACK ライブエイビス」では過去のエイビスを振り返りながら、極上のトークを楽しんでいただきます!
ネタ番組では味わえない、最高のエンターテイメント!ここにあり!

18:30開場 19:00開演〜22:00終演予定

〜出演者〜
○大熊 啓誉 (シャカ) 
○植松 俊介 (シャカ)
○今泉
安井順平
波田 陽区
○梶本 貴史 (コア)
あれきさんだーおりょう
○よろこんで佐藤
○山口 宇史(EE男
○八島 広樹(EE男
○キューティー上木
サンシャイン池崎
しんのすけしんのすけとシャン)
 
料金1000円

優勝は、安井さん!!

けれど、今泉さんの回答「戦争はしない!たぶんしないと思う しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ」にシビれました!