2004年当時の素材屋さんたち

ODN『まいぺーじ』サービス終了にあたり、開設当時の素材屋さんたち名をここにしるしておきます。(コメントは2004.4.22現在)

  • 『いたま』BBSの表情豊かなウサギアイコンは、ここのです。
  • 『オヨネ』現在のBBS壁紙(レインボーグラデ)は、ここのです。
  • 『ちびっこ★カウボーイ』 by 南雲 和(ナグモ・ナゴム)さん壁紙(緑のタブレット)などを頂きました。
  • 『NORI’S』http://members.jcom.home.ne.jp/norinori-hp/

パステル×適度なカラフルがツボりました。BBS壁紙に多用してます。

  • 『ニョキおぺ』 http://nyokiope.com/ BBSのメールボタン&ドクロPEZアイコン&鼻タレアイコン&TOPページの壁紙は、ここのです。
  • 『うとこたん』BBSの雲アイコンは、ここのです。
  • 『Honeii Megastore』

雲柄壁紙、使用済み。POP系。

  • 『ARK EMPIRE』 管理人・渋谷さんボーダー壁紙使用済み。緑色系豊富。
  • 『veil』 管理人・ロラ(rola)さん

以前BBSで使用したニット壁紙はこちらのです…が、現在は写真素材のみ配布してらっしゃいます→閉鎖

  • 『顔文字アニメ工房』http://www2u.biglobe.ne.jp/~nao_hp/BBSの白玉顔文字GIFアニメアイコンは、ここのです。
  • 『ALICE』BBSのリンク先ボタンは、ここのです。壁紙もお気にで使用済み…でしたが、現在サイトの所在が不明です。
  • 『ソザイヤ2001』BBSのアフロアイコンは、ここの…でしたが、現在サイトの所在が不明です。
  • 『GARAGELAND』 管理人・ジュビリーさん。テレタビーズアイコンは、ここのでした。→閉鎖されました。ショック!
  • (『J+B』 現在のTOPページのコンテンツボタンは、ここのです。ボタン、豊富すぎ!イイ仕事してます。)→閉鎖されました。ショック!
  • (『nonno』 BBS壁紙で多用。とにかく素材が豊富で楽しくなる大手素材屋さんです。)→閉鎖されました。ショック!
  • (『キヨゴロー』 フラフープ象アイコンは、ここのです。)→閉鎖されました。ショック! 」

*URLを書いてあるものだけ、現在も活動中(他は移転先不明or閉鎖)