『AGE AGE LIVE』リピート配信

MC/カリカ
【B Age】

  • 畑中しんじろう Perfumeっぽい動きをしながらあんたがたどこさetc.
  • ピクニック 「めぐみちゃんと付き合えるか?」「ピクちゃん!」
  • 平成ノブシコブシ 漫才「ギャグを作ろう(過去の名言)」

 畑中「家城さん、顔面、キモイ!」
 ピクニック「おかしくないっすよ!ちょっと待ってくださいよぅ!」
 吉村「謙一番星先生がタクシー乗った瞬間、停止」
【C Age】
家城「コンマニセンチがここにいるんですか?!」

家城「死ぬ可能性のないオバアチャンが、幽霊の役!」
家城「(トンファーに)どっちかつったら(僕を)恨んでますね?」


【A Age】(トリオ対決!)

  遠山「ドくそ漫才だよ!」
  佐藤「こういうヒューマンだよ、もともと」

【企画】
「助手席の彼女が言った、腹の立つひと言とは?」


江崎「超ジャンクションじゃね?」
こうすけ「ミラ乗る〜?」
徳井「へんなクセあるよね〜」
? 「チンタラしてないで飛べよ〜!」
畑中
高森
吉村「インフレおこしたロシアのパン屋じゃねーし!」
竹永「あんなとこのポプラ、もうかるのかな?」


【結果発表】
C Age 1位トンファー 969pt