『俺の橋爪』、開催中止に

橋爪ヨウコ」の「橋爪ヨウコ」による「橋爪ヨウコ」のためのイベント開催決定!!
サンズエンタテインメント所属で元ミス前橋という肩書きを持つ
奇跡の美人芸人「橋爪ヨウコ」大好き人間大集合!!
橋爪ヨウコ」とは一体何者なのか?
橋爪ヨウコ」はどこに向かおうとしてるのか?
橋爪ヨウコ」を100倍楽しく見る方法。
初心者のための「橋爪ヨウコ」。
あなたも「橋爪ヨウコ」になれる!?
だって「橋爪ヨウコ」なんだもん!
今夜決定!第365代「ミス橋爪ヨウコ」!
伝説のスナック「橋爪ヨウコ」一夜限りの復活!
部屋とYシャツと「橋爪ヨウコ」。
俺とお前と「橋爪ヨウコ」。
酒と泪と「橋爪」と「ヨウコ」。
とにかく「橋爪ヨウコ」の魅力満載の180分!!
このイベントに来ればあなたも橋爪ヨウコの虜になる事間違いなし!!
橋爪ヨウコ」を全く知らない方でも参加可能です。

ネイキッドロフト
OPEN 18:30/START 19:30
前売¥1500/当日¥2000(共に飲食別)※おまけ付き
※前売券はローソンチケットにて9/7より発売(Lコード:39248)&出演者手売りにて。

【出演】
橋爪ヨウコサンズエンタテインメント・元ミス前橋)
佐々木孫悟空(虫喰い芸人)
原田豪紀(外苑警備隊)
舞子はん(宇宙兄弟
福光睦(モダン・フリークス)

※10月7日に予定してました「俺の橋爪」というトークライブなのですが、主催者の都合により、中止になりました。
予定に入れてくださってた方々、本当にすみません。
また、近いうちに、違う形で、ライブをする予定ですので、その際は、また告知します!
誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。
これからも、よろしくお願いします!(橋爪ヨウコ