『踊る!さんま御殿!!』

後7:56〜8:54 日本テレビ バラエティ 
ゲスト/高須克弥 西原理恵子 オードリー 矢口真里 辻希美 劇団ひとり 上島竜兵 木下優樹菜 ギャル曽根 司会/明石家さんま
「暴露連発!?ぶっちゃけ友人大会!!」で、テーマは「友人なのにひどいと思ったこと」。劇団ひとり上島竜兵に関して「結婚する際、婚姻届の保証人をお願いしたら、”離婚したらおれが慰謝料を払ったりするのか”と怪しんでいた」と告白。また、矢口真里辻希美について「わたしに悪口メールを間違えて送ってきた」と答える。続くテーマ「友人がみんなに誤解されていること」では、オードリーの春日俊彰が相方の若林正恭について、「世間では”しっかりしている”などと言われるが、本当は陰湿でタチが悪い」とばっさり。