『爆笑レッドカーペット 』

19:58〜20:54 フジテレビ バラエティ/コメディ・お笑い
司会/今田耕司 高橋克実 中村仁美
ゲスト/高橋英樹 真琴つばさ 眞鍋かをり 渡辺大 石井慧 鈴木あきえ 皆藤愛子
出演/ねづっち 福田薫 陣内智則 狩野英孝 中川家礼二 岩尾望 哲夫 ザブングル 超新塾 鳥居みゆき 小島よしお 渡辺直美 庄司智春 2700 柳原可奈子 ロッチ のり
なぞかけチーム対抗戦仲間に足をひっぱられねづっちついに陥落!?チーム大阪が牙をむくネタも爆笑新作の嵐で満点大笑い▽
「チーム対抗なぞかけバトル」では、Wコロン・ねづっち率いる“浅草チーム”と陣内智則率いる“千日チーム”が対決。“千日チーム”の笑い飯・哲夫は、なかなかゲストたちの共感を得られず、「僕、相当(謎掛けが)うまいと思いますよ」と低評価に不満を漏らす。