『JAMEお笑いハーベスト』@音事協 地下スペース

18:30〜20:00


「新たなお笑いスター発掘のためのネタ見せ企画に50名様をご招待!
これからのお笑い界のスターを目指す卵たちが渾身のネタを披露します!
次のブレイク芸人を見つけるのはあなたです!
■ 募集 : お笑い好きの一般の方 50名
■ 入場 : 無料
(以下、略)」

                                                                                                                                                              • -

出演 : 若手お笑い芸人 20組  ※順不同、( )内 所属事務所
しゃもじ(ヴィジョン・ファクトリー)
このみ(太田プロダクション)
メンソールライト(太田プロダクション)
モエヤン(ぐあんばーる)
横山アッチ(ゴールデンミュージックプロモーション)
カズレーザー(サンミュージックプロダクション)
紺野ぶるま(松竹芸能)
マッサジル(ソニー・ミュージックアーティスツ)
ややうけ(ソニー・ミュージックアーティスツ)
ゴンゾー(ビッグワールド)
ザクマシンガン山田(プライム)
鬼ヶ島(プロダクション人力舎)
パシンペロン(ホリプロ)
オレンジサンセット(ホリプロコム)
ベティ(ホリプロコム)
ニッチェ(マセキ芸能社)
ユニバーサルボンボン(マセキ芸能社)
シュガードラゴン(三木プロダクション)
アロハ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
コア(ワタナベエンターテインメント)