ガジェ通プレゼンツ『芸人だらけの小喜利』(仮)(第2回) @ニコニコ生放送

開場:19:57 開演:20:00

(番組id:lv42156827)
この番組はケータイでもご視聴いただけます!
※番組アドレスが変更になりました。


「漫画家だらけのハッピーアワー」のスピンアウト企画として始まりました「芸人だらけの小喜利」も早くも第2回!

今回のゲストはこちら!

ギース/尾関、高佐
ジンカーズ/馬場、樋口
夜ふかしの会/砂川
かもめんたる/岩崎
風藤松原/松原
トップリード/和賀

お楽しみにー!」

-「どんだけ〜!」「いうよね〜!」に続き二丁目で大流行中のフレーズを教えてください
  和賀「Far away」
  

  • 太郎君は毎朝サボテンに「おはよう」などと話しかけています。今日あることを言ったら、一瞬で枯れてしまいました。さて、なにを言った?



【大中小大喜利

  • 菅直人首相が緊急記者会見。そこで菅直人が言った意外な一言とは?


  • 若貴兄弟が仲直り!そのきっかけとなった出来事とは?


  • 小向美奈子がフィリピンでしていた本当のこととは?
  • 結婚式に出席してビックリ!新郎新婦の驚くべき入場方法とは?

 岩崎「(画:(新婦が)ファスナー付きバッグに入って)」
 岩崎「(画:キャスター付きの椅子に座って)」


(-BBパーカーがすぐに売り切れた理由とは?)

  • 春一番で真っ先に吹っ飛んで行ったものとは?