渋谷ばちーんんんライブ@ヨシモト∞ホール

MC/バッファロー吾郎


【ネタ】



【企画コーナー『週刊ばちーんんん!8000人のスクープ大賞』】※以下、アバウト記録です

・木村、オープニングでは着てなかったジャケットを。「このジャケット、小林稔持っぽいでしょ(笑)『味いちもんめ』の。」→「もんめさん」と呼ばれる

噂1)「ジャンポケ斉藤の熱いのはキャラで、実は暗い」
 太田「新幹線からきれいな景色を見て、ひと筋の涙を流したりするw」
 白井「プロレスみたいにからんだりするとき、力が強くて痛い」
 etc.
 ↓
「スクープ」!


噂2)「ジャンポケ太田は、意外とビビり」
 斉藤「お客さんの前じゃ、強い自分を見せなきゃって思ってんすよ」
 マサヨシ「カラダ鍛えてること自体が」
 白井「弱いからいつも人にやれっていうんだろ!」
 →斉藤「今まで騙されてた!!」のミニコン


 斉藤「こいつ、高所恐怖症ですよ!バンジージャンプ飛べなくて」
 武山「僕も飛べなかったんですけどね」
 →木村「いやいや、ボヤける、ボヤける!」「今のノリ…マチャアキ・順やん!」
 →太田、白井に「隣に(ふだん居る)しっかりしたずんぐりむっくり呼んで来い」


噂3)「チーモン菊地は白井とNSCに行くという約束のために、大学受験の答案用紙を白紙で出したらしい」


噂4)「チーモン白井の家にはグランジみたいなお化けがいるらしい」
 木村「佐藤(大)なんてお化けみたいなもんでしょ。幻ですよ、あいつ。w」
 ↓
「ガセ」!
木村「ほんとのグランジです」
?「とりやさんの家に仕事もらいに行ってます」


噂5)「サカイストNSCに行ってないけど、「どやさ」の発声練習だけはしたらしい」


噂6)サカイストデンペー「人がイライラすると気持ちがいい」
 ↓
「スクープ」!


噂7)もう中学生 「もう中の声は芸風らしい」
 ↓
もう中「僕、レディオも聴いてないし…」「僕、ニコニコレンタカーでたまに車借りるから」
木村「今、デンペーさんじゃなくて『デベソ』って言いましたよ!」
もう中「たしかに…B-BOYではあるかもしれない」
→木村「何回、鐘に助けられてんねん」竹若「グダグダのコーナーですよ!」


いちばん良かったスクープは…↓
         チーモン菊地の噂!

1)天狗横山『あおじゅう』


2)天狗川田『トクヤマくん』


3)イシバシハザマ硲『ウエタさん』


4)若月亮『ヤマグチくん』


5)若月徹『エハラマサヒロさん』


6)イシバシハザマ石橋『カキモトくん』→「おかき」


7)2700ツネ『ユキちゃん』


8)2700八十島『おにくのなるせ』


 ↓
(最も◎なトークは)「おかき」