『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!

25:55 〜 26:25  テレビ朝日 バラエティ/トーク   
司会/ブラックマヨネーズ
ゲスト/山崎弘也
激論アンタ山崎VS小杉
「今回のアツアツゲストは、アンタッチャブル山崎!今、注目度No.1芸人と言ってもいいブラマヨザキヤマ。いったいどんな本音トークバトルを繰り広げるのか?!
ついにあのアンタッチャブル山崎が「アツアツっ!」にやって来た。どんな番組であろうと、独特のパワーしゃべくりで周りを圧倒するお笑いモンスター・ザキヤマブラマヨとはテレビで共演する程度のつながりかと思いきや…、実は昔から、アツ過ぎる「怒り」を互いに抱いていた…(続く)2組が初めて告白するそのアツい思いで、スタジオは大炎情! さらに、ザキヤマが小杉を「ウソつき」と徹底批判。いったい小杉はザキヤマにどんなウソをついてきたというのか?そして真偽の結末は!?絶対見逃せない30分が、来るーーーっ!ブラックマヨネーズ アンタッチャブル山崎」
http://www.tv-asahi.co.jp/buramayo/