『つぶぞろい2 〜ガチで売れるかもしれない若手SP〜』@中野Vスタジオ

開場13:45 開演14:00
「今年1月に開催された「どうにかなるライブ つぶぞろい」の第2弾!!
 今回はチカピカ編集部が責任を持ってセレクトした
「ガチで売れるかもしれない若手スペシャル」!!
もし名前は知らなくても、面白さは保証します。お楽しみに!!」
【内容】ネタと企画
【出演】(ガチで売れるかもしれない若手メンバー)
ウエストランド/三四郎/ジグザグジギー/しんのすけとシャン/大福/トム・ブラウン/ぽ〜くちょっぷ/脳みそ夫/西村深村/バッドナイス常田/わらふぢなるお/前説:ハッピーパンプキン(結成0ヶ月の謎コンビ)/ほか(予定しておりましたニッチェの出演はなくなりました。あらかじめご了承ください。)
■前説::ハッピーパンプキン(結成0ヶ月の謎コンビ)
前説はコンビ結成0ヶ月、初舞台が「つぶぞろい」という謎の芸人が担当。それぞれ別の事務所で活動していた芸人さんだとか…?

ウエストランド(タイタン)
チビで面長でチャコチャコしたツッコミが特徴の漫才師。「オンバト+」等。「タイタンタイブ」で鍛えられた漫才の実力はいかに?

三四郎(マセキ芸能社)
有り余るエネルギーを四方八方にぶちまけるような、エネルギッシュでカオスなネタで一部お笑いファンから絶大な支持を集める。「M-1グランプリ2010」では準々決勝進出。

ジグザグジギー(マセキ芸能社)
キングオブコント2011」セミファイナリスト。コント好きにはたまらない、キャラやギャグに頼らない構成力抜群のネタが特徴。

しんのすけとシャン(ワタナベエンターテインメント)
オンエアバトル」「爆笑レッドカーペット」出演。ストイックなまでの完成度の高い漫才が特徴。同期のハライチにも負けない実力派。

■大福(ASH&Dコーポレーション)
ザ・ギース、ラブレターズも所属するASH&D預りのピン芸人。木訥とした雰囲気から味のあるネタを繰り広げる。

■トム・ブラウン(ケイダッシュ・ステージ)
札幌出身の漫才師。「キモイ芸人」のニューウェーブ。確かな腕を兼ね備えた実力派。ちなみに、まだメディアにはほぼ出ていない。

ぽ〜くちょっぷ(サンミュージック)
THE MANZAI 2011」認定漫才師の1組。ビンタ漫才で赤丸急上昇中。ツッコミの関は、カンニング竹山氏のドライバーを務めている。

脳みそ夫(フリー)
ミスター地下!脳を相方にネタを繰り広げる孤高のピン芸人大喜利の実力も折り紙つき。

■西村深村(ワタナベエンターテインメント)
不条理な世界を独特のテンポで演じる実力派コント師。ネタDVD「村おこし」発売中。

バッドナイス常田(フリー)
コンビ時代、芸暦1年目でKOC3回戦進出の経験を持つピン芸人に。現在はフリーで活躍する天才肌のミステリアス芸人。つぶぞろい出演芸人最年少。

わらふぢなるお(サンミュージック&グレープカンパニー)
お互いに別々の事務所に所属している異色コンビ。無表情でくり出されるボケと安定感抜群のツッコミが特徴。日本テレビ「シンガタ」出演。


※出演者、内容に変更が出る場合がございます。
【チケット】前売1200円/当日1500円
※予定枚数に達した時点でチケット予約は終了となります。